コバブロ

日常生活公開型ブログ

大掃除♪♪

コバです!

 

今日は僕が超常連客として、日々使わせていただいているBARの大掃除をしてきました♪♪

綺麗にするって楽しい楽しい✨✨

最高(∩´∀`∩)

 

久し振りに脚立に乗って天井やエアコンを掃除したり、ペンキで内装の壁をコロコロ塗ったり、みんなで一緒に作る事の楽しさを実感しました\(^o^)/

 

朝から晩まで非常に有意義な時間を過ごせましたヾ(o・∀・o)ノ”

 

いつも、お客さん側として貢献はしているのですが、自分がお店側に立つとこんな感覚なのか〜ということが、凄く実感できた日になりました♪♪♪

 

普段からマネージャーさんや、店長さん、社長さんに、オーナーさん♪

みなさまに大変お世話になっていますので、この期に最大限のお返しができて凄く嬉しく思っています+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

 

人が何かに参加する時は、

貰う側と作る側の2パターンしか無いようです(((o(*゚ ▽゚*)o)))

 

2018年も作る側から色んな事を体験したいですね♪