コバブロ

日常生活公開型ブログ

マクロビ派ビスケット

コバです!

実は僕、最近ダイエットをしていているんですよ。

ただ、僕は運動を習慣化するのが大っ嫌いでかつ、食べるのを我慢するのも嫌なんですね。 そこで、友人から教えて貰ったのが、お菓子を食べながらダイエットができるという軌跡のような話です。 言葉だけ聞くと極めて怪しいのですがこれが科学的にも実践的にも実証されているんですね。

どんなダイエット方法かといいますと、マクロビ派ビスケットといういくら食べても太らないチョコレートをたくさん食べて痩せていくというダイエット方です。

なんでもこのチョコレート、砂糖が全く入っていないことから、小腹を満たすダイエットフードとして注目を浴びているようですね。 砂糖の他にもマーガリンやバターも含まれていないようですね。

マーがアリンが入っていないというだけで、良い油が使われていることが良くわかります。

しかもこれ、食べたらわかりますが、ふつうに美味しいんですよ。 味もしっかりしていて、砂糖が入っていないだけあって甘さも控えめですし、僕にとってのベストなクォリティとなっています。

ダイエットする気は無いけど、ザクザク系お菓子が好きなんだよね~という人にもマジでおすすめのお菓子です。

チョコビスケットを美味しく食べていれば痩せられるって、これ最早、天国じゃね?