コバブロ

日常生活公開型ブログ

パブリックスタンド

コバです!

今日は、最近巷で話題沸騰中のあのお店「パブリックスタンド」に行って来ました。 恵比寿にあるんですけど、凄く楽しいお店でした。 ※恵比寿以外にも六本木や銀座にもあるそうです。

そもそも、僕は恵比寿にも普段、中々足を運ばないので恵比寿に降りただけでテンションが上っていました。 幸せを感じるパロメーターが低くて毎日助かってます。 幸せのパロメーターが低いということは、ちょっとしたことでも幸福を感じられるということなので、通常の人よりも幸せな人生を送りやすいんですね。

で、まぁ、話は戻ります。

パブリックスタンドが何なのかといいますと、簡潔にお伝えすると「ナンパバー」です。 ちなみにこのお店、女性であれば19時前に入店すると緋の目にもならずに、500円で時間無制限飲み放題というエンペラータイムに突入です。 ※明日はHUNTER×HUNTERの連載再開なのでついついHUNTER×HUNTERネタに走ってしまいました。

そんなこんなで、今日は2人の女声の連絡先を入手することに成功!!!