コバブロ

日常生活公開型ブログ

2017-11-17から1日間の記事一覧

逆襲のマドンナ(後編)

コバです! 逆襲のマドンナ(前半) - コバブロの続きです♪ 悪の権化T.Rについてですが、そもそも僕はお会いした事がありません。。。ただ、話に聞く限りだと、中々の手練れの様ですねヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!! T.Rは飲食店でバイトをしていたのですが、スタッフが…

逆襲のマドンナ(前半)

コバです! いや〜、改めて、本当に改めてですが、思う事があります(*,゚Д゚)o それは、 女性という生き物は本当に 恐ろしい。。。 という事です。゜(´つω・`。)゜。 というのもですね、昨日、男友達とサシ飲みをしていた訳ですよ(*>ω<)b そいつとは、社会人…

サルバトール・ムンディ

コバです! 昨日、レオナルド・ダ・ヴィンチ作の、【サルバトール・ムンディ】が、芸術作品としては歴史上最高額で落札されました(((o(*゚ ▽゚*)o))) 2011年に2億ドル(約160億円)で購入され、個人での所有が話題となりましたが、今回、ニューヨークのクリス…

ディズニー ハピネスの神様が教えてくれたこと

コバです! ディズニーの神様シリーズ5冊目、【ディズニー ハピネスの神様が教えてくれたこと】を読みました\\\\ヾ(≧∀≦)ノ//// 今回も気付き・学びの宝庫でした♪♪ ・苦手な人ほど、自分から積極的に話しかけて良い所を見る様にする。なるほど、これは深…