コバブロ

日常生活公開型ブログ

思い残す事が無い様に♪

コバです!

 

明日で2017年も終了してしまいますね\(^o^)/

今年は本当に変化が激しい年でした♪♪

 

今まで生きてきた中でも、トップクラスにチャレンジした年にもなりました\( ≧ ∇ ≦ )/\( ≧ ∇ ≦ )/

 

会社で管理職への出世、初めての部下(後輩では無くて部下です)を持つ、部署の異動、海外出張、1年で100冊の本を読む、引っ越し、1人旅、などなど数え出したらきりがありませんが、本当に充実した年になりました\(≧▽≦)/♪\(≧∀≦)/♪\(≧∀≦)/

 

その中でもやはり1番やって良かった事は、年間100冊を超える読書をした事です(≧∇≦)

視野が広がるとか知識が付いたなんていう、教科書通りの答えでは無く、この圧倒的な自信が付いた事が凄く嬉しく思っています!!!

 

読書は人を豊かにすると、ずっと言われてきましたが、その事を凄く腑に落とす事ができましたヾ(≧∇≦*)/

2018年も100冊は当たり前にします♪♪♪