コバブロ

日常生活公開型ブログ

おにやんま

コバです!

今日は初の人形町のおにやんまを食べてきました。 おにやんまの何が良いかって、とにかく量が多い!!! 大盛りが偉いことになっています。 スープもあっさりめでしっかりとした味わいで最高かよ!?って感じですね。

これまでおにやんまといったら新橋でしか食べられなかったので、非常に嬉しいです。 天は我に味方した!という織田信長のセリフが脳をよぎります。

天カスもかけ放題で、ネギも本当に美味しい。

今回食べたのは、天ぷらうどんの大盛り。

点p@裏も熱々で噛みごたえもあり、鶏肉まで入っているのですが、素材の味がこれでもか!?というほど染み込んでいます。

これは定期的に通いたくなりますね。

手打ちのしっかりとした硬めのシコシコ麺。 これはどんどん都内に他店舗展開していくことでしょう。

今のところ、五反田→青物横丁→新橋→中目黒→人形町というように5店舗出店されています。 次はどこにできるかな?