コバブロ

日常生活公開型ブログ

あれ?今日がメインなんじゃないの?

コバです!
今日は12月25日♪
天下のイエスキリストさんがお生まれになった、世界で最も有名な誕生日イベント、クリスマスです🎄

ですが、昨日の圧倒的な盛り上がりと打って変わって、この静けさ(笑)

 

あれ?だって、本来は今日がメインの日なんじゃないの?


会社に行ったら、完全にただの平日❗️
それも、ド平日‼️
あまりのクリスマス感ゼロに笑いそうになりました(笑)

昨日までのあのテンションや空気感は何だったんww⁉️

お子さんがいる先輩達は、子どもにサンタさんからプレゼントきたよ〜って言って朝から幸せなコミュニケーションを取ってきたそうです♪♪

ってか、仮面ライダーのおもちゃに8000円もかけたそうです∑(゚Д゚)
大した価値も無いおもちゃに8000円だと。。。

そういう話を聞くと、クリスマスなんて無くて良いんじゃね?って思ってしまうのは、僕だけでしょうか?僕だけ。。。


なんか最後、だいたひかるみたいになってしまいました(笑)