コバブロ

日常生活公開型ブログ

まっす〜

コバです!

今日はクリスマスですね(*>ω<)b
この日は何の日かというと、世間的にはイエス・キリストさんのお誕生日ですが、キリスト教信者でも何でもない僕にとって、そんな事は関係無いのでありますヾ(≧▽≦*)〃

そんな事よりも、僕の友達の友達である、まっす〜君のお誕生日である事の方が、数倍大事なんですよね♪♪♪

まっす〜君っていうのは、僕の友達の友達なんですけど、もちろん本名ではなく、あだ名であります(笑)

ただ、本名とまっす〜君の関連性は皆無なんですよ((((;゚Д゚)))))))

では、何故、「まっす〜」なんてあだ名が付いたのかというと、まっす〜君の誕生日が本日、12月25日、クリスマスなんですね\(●>∀<)人(> ●)/

そのクリスマスから「マス」を取って、まっす〜というあだ名にしました⭐︎
僕が名付け親なんですけど、本人はそこそこ気に入ってくれた様子です‼️
初対面の時に名付けて、まだ3回しか会っていませんが、今朝方、誕おめラインをした所、喜んでくれました♪♪♪

喜ばれるって嬉しいですね(≧∇≦)