コバブロ

日常生活公開型ブログ

30歳過ぎると人生が楽勝な件

コバです!

 

最近、よく思う事があります!

いや〜、最近、人生が楽勝過ぎるんですよね( ≧ ∇ ≦ )/( ≧ ∇ ≦ )/ 

30歳過ぎて暫くした辺りからかな??

 

人生イージーモードってこういう状態を指すのね♪

って痛感している今日この頃です♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)♪

 

 

僕、若い頃、全然モテなかったんですよ〜

 

そんな僕が何故、モテる様になったのか?

 

それは、僕のレベルが上がったんじゃなくて、周りがフェードアウトしていったからだと分析しています♪

 

 

まず、10代・20代でモテモテだったイケメン達は、結婚している。

そして、気を抜いてるおっさん共はデブ化していく。

普通にしていると、競争相手達が勝手に落ちていくので、特に何もしていない僕みたいなのがモテてくるんですよ。

34・5歳くらいから、同窓会に行くと、デブとハゲが多くなってくるんですよ♪♪

 

生きてるだけで、本当に楽勝ですよ(^O^)

 

若い頃、モテなかった童貞達!

今のうちに仕事だけちゃんとやっとけ!

勝手にモテ始めるからっ(>∀ <o)/