コバブロ

日常生活公開型ブログ

月と鼈

コバです!

 

龍神 - コバブロ

の記事を見た方は知っていると思いますが、

昨日、激辛ラーメンを食べたので、今日は辛くないラーメンを食べる事を決めてましたヾ(≧ヾ(≧ヾ(≧∀≦*)ノ

 

ということで、今日は友人と一緒に、新橋にある伝説の名ラーメン店【月と鼈(つきとすっぽん)】に行って来ました(*≧▽≦*)/

 

2ヶ月ぶりくらいかな?

とにかく濃厚でうんまい、つけ麺が食べられます♪♪♪

f:id:kobayashi36:20171120225052j:image

 

 大盛り無料だし、スープ割はアッサリしてるしで言う事無しですヾ(≧▽≦*)〃

 

新橋は飲屋街の印象が強過ぎですが、実を言うと、ラーメン屋さんも沢山あるんです♪♪♪

だいたい!美味い( ☆Д☆) カッ!!

 

美味しいラーメン屋さんに囲まれて、僕はもう幸せ者ですね☆

 

 

 

ってか、毎回毎回つけ麺ばかり食べてますが、今更ながら今日気付いた(笑)

普通に醤油ラーメンもあるのね(゚ロ゚ノ)ノ

次回来た時には、醤油ラーメン食べます\(●>∀<)人(>∀<●)/

 

 

 

 

 

 

 

一緒にラーメンを食べた友人は今、転職活動中なのですが、最高に面白い話を聞いたので、今度記事にまとめてお伝えします(^з^)-Chu☆