コバブロ

日常生活公開型ブログ

日光旅行記vol.02~田舎のコンビニは広い~

コバです!

 

現在、早朝4:35の栃木県の外れにいます♪

何も言わず、以下の写真を見ていただきたい。。。

f:id:kobayashi36:20171124123251j:image

f:id:kobayashi36:20171124123300j:image

 

ローソンです。

そう、ローソンなんですよ。

何か違和感を感じませんか?

 

 

そう、ご名答!!

駐車場が広いんです(笑)

ってか、広過ぎじゃね?

この敷地内に、ローソンの他に、セブンイレブンファミリーマートミニストップセイコーマートデイリーヤマザキを設置できる程のスペースがあるんですよ(笑)

 

何だこの駐車場の広さは!?

こんなもん、田舎のヤンキーや走り屋達に対して、「無料で提供させていただいているので、ご自由にドリフトの練習をなさって下さい」と宣言している様なもんです。。。

 

 

冗談抜きで缶蹴りをして遊べるくらい広いんですよ((((;゚Д゚)))))))

 

ただ、よくよく過去を思い出してみると、ここが特別なんじゃなくて、田舎のコンビニってどこもこんな感じだった気がします\(//∇//)\

いつの間にか、都会にかぶれてしまったみたいですね(>_<)