コバブロ

日常生活公開型ブログ

世の中から痴漢が無くならない衝撃的理由

コバです!

 

今日、会社の後輩(女性)と話していて、衝撃的な事を言ってました∑(゚Д゚)

 

後輩「最近、電車乗ってても痴漢されなくなったんですよね〜」

僕「???」

僕「良い事だよね?」

後輩「それはそうなんですけど、女としての魅力が衰えてきたのかな?と思って」

 

なるほど!

そんな考え方もあるのか!

 

とは言え、世の中、痴漢事件はまだまだ跡を耐えない。。。

 

 

では何故、世の中から痴漢は無くならないのか?

 

そもそも痴漢は犯罪であるという観点から推測しようかと思います♪

 

まず、女性専用車両ってありますよね?

あれ、次善策だと思うんですね(o^^o)

最善策は、僕が考案した以下の方法です♪♪♪

 

その最善策とは、、、

電車に乗る時間帯により、乗車金額を変動させる!

です♪

 

犯罪学的に言うと、犯罪が何故起こるのかと言うと、圧倒的に環境要因によるものなんですね!

 

例えば、目の前に包丁があったとして、隣に嫌いな人がいたら、一定確率で刺し殺してしまうんですよ(゚ロ゚ノ)ノ

これは、包丁が置いてある馬車を遠ざける程、犯罪率が減るんですね♪

 

そして、田舎の方って満員電車がそもそも無いので、痴漢がほとんど起きないんですよ♪

 

ストレスが溜まると、どくしても誰かに当たってしまいたくなるもんです!

 

精神衛生が保たれる社会を作って行く必要があると思うんですね(∩´∀`∩)

 

なので、混む時間帯の電車賃を高くする事で痴漢犯罪は激減するのではないでしょうか?