コバブロ

日常生活公開型ブログ

ディズニー ハピネスの神様が教えてくれたこと

コバです!

ディズニーの神様シリーズ5冊目、【ディズニー ハピネスの神様が教えてくれたこと】を読みました\\\\ヾ(≧∀≦)ノ////

 

f:id:kobayashi36:20171116231406j:image

 

今回も気付き・学びの宝庫でした♪♪

 

・苦手な人ほど、自分から積極的に話しかけて良い所を見る様にする。
なるほど、これは深いですね〜☆

・「毎日が初演」が合言葉。
またこれも深いですね〜☆

・自分の為の笑顔は不自然。
笑顔はいつだって、目の前の人の為に送るもの。
いや〜、こぉれは本当に深いですね〜☆

 

ただ、一点、唯一ツッコミ所がありましたッ!!!!

それは、、、、、
「本来ならば直ぐにお礼をしたかったのに名前が思い出せなくて〜」のくだりです。。。
そいうの名字、佐藤だから!
佐藤を思い出せなくて誰の名前を覚えれんねんッ!?って話です(笑)


トータル、素晴らしい良書でしたヾ(≧ヾ(≧ヾ(≧∀≦*)ノ

 

もう5冊目か〜。。。
嬉しい様な、寂しい様な。。。
残り2冊で終わってしまうんですね゜(つД`)゜。

 

何度も読み返します(*≧∇≦)ノ♪