コバブロ

日常生活公開型ブログ

ディズニー ありがとうの神様が教えてくれたこと

コバです!

ディズニーの神様シリーズ3冊目、【ディズニー ありがとうの神様が教えてくれたこと】を読み終えましたo(>∀<*)o

 

f:id:kobayashi36:20171110002037j:image

 

今回も感動と感謝をたくさんいただきました♪♪
毎回、楽しくウルウルしながら読ませていただいています。゜(´つω・`。)゜。


人が在るべき姿でいるには、お互いが感謝を伝え合う事。
物はいつか壊れるが、その物を大切にしていた想いは一生壊れない。
かけがえの無い報酬は、お金や物ではなく、ありがとう。


読み終えて感じた事は、今回も心が満たされまくりでした\(●>∀<)人(>∀<●)/
って事ですね♪♪♪