コバブロ

日常生活公開型ブログ

2017-11-22から1日間の記事一覧

明日は勤労感謝の日♪

コバです! 明日は勤労感謝の日という事で、会社が休みなんですよ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)♪やった〜、久々の祝日だー!!! という事で、これから友達と一緒に日光日帰りツアーに行って来ます\(●>∀<)人(>∀<●)/ この時期、紅葉やら観光やらで、道路が混みまくり…

アナウンス効果

コバです! 僕、血液型別性格診断って全く信じていないんですね。。。ただ、アナウンス効果はあると思います! 例えば、日本に住んでいると、「AB型って変わってるよね。」って言う人が多いし、変な事をしてもAB型って理由で許される文化があるじゃないです…

人間以外の動物が全員嫌い!!

コバです! 今まで黙っていました。。。僕、動物、嫌い。 そうなんです!僕、人間以外の動物が全種コンプリートで嫌いなんですよ〜。 気持ちが悪い!匂いが臭い!噛み付いてくる!引っ掻いてくる!ヨダレが付く! 良いとこ無いじゃん(>ω<。) 僕が1番信じられ…

愚行は人間の本能

コバです! いきなりですが、僕は愚かな行為が凄く好きなんです(笑)こんな事やってても意味無ぇだろ!って突っ込まれる様な事に凄く価値を感じている訳です\( ≧ ∇ ≦ )/ 僕が思うに、人って、合理的な事で合理的にしかしないのって、人生は面白くないと思うん…