コバブロ

日常生活公開型ブログ

奇跡は自らの行動によってのみ起こせる現象

コバです!

前回の記事の、【http://kobayashi36.hatenablog.com/entry/2017/11/16/175349】の続きからです♪

 

 f:id:kobayashi36:20171116195738j:image


これは1度は見てみたいッ!!!
しかし、見る為の条件が結構厳しく、まなこに焼き付けるには、奇跡を起こすしか無いのですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

ただ、奇跡を起こしたいのなら、行動するしかない∩( ・ω・)∩

 

何となく待っていても奇跡なんて起こるバズが無いからです!!!


青の涙という奇跡は、気温などの条件が整わないと見ることができないらしい゜(つД`)゜。

 

 f:id:kobayashi36:20171116195755j:image


その一番最初の条件が、
「奇跡を見るために行動を起こす」
ということなんです!!!!!

 

奇跡の始まりはいつだってここだと思います。。。


奇跡は迎えに行ってやらないといけないのです\(●>∀<)人(>∀<●)/

f:id:kobayashi36:20171116195728j:image

 

一緒に奇跡を起こしましょう\\\\ヾ(≧∀≦)ノ////