コバブロ

日常生活公開型ブログ

ディズニー おもてなしの神様が教えてくれたこと

コバです!


ディズニーの神様シリーズ4冊目、【ディズニー おもてなしの神様が教えてくれたこと】を読破しました\(●>∀<)人(>∀<●)/

f:id:kobayashi36:20171115085813j:image

 

今回も心を綺麗にピュアピュアにして貰いました♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)♪

 

う〜ん、何て言うんでしょうか?

良い本を読み終えた後って、本当に天国に来た気分になります❤️

 

この感情をより多くの人と共有したい!!!

良い本は色んな人に読んで貰って、感想をシェアしあいたい(((o(*゚ ▽゚*)o)))

 

おもてなしの神様を読んで学んだ事は、

喜びも悲しみも分かち合うことで限界を超える。

気付かれる気配りはサービス、気付かれない気配りがおもてなし。

裏表が無い心で、見返りを期待しない行動によって自分自身が幸せになることがおもてなし。

って事ですね♪

 

毎回毎回ですが、おもてなしの神様を読み終えて感じた事は、今回も心が満たされまくりでした\( ≧ ∇ ≦ )/\( ≧ ∇ ≦ )/
って事ですね♪♪♪