コバブロ

日常生活公開型ブログ

スーパー悲劇

コバです!

今日は25年ぶりくらいと思われる大失敗をしてしまいました。

30過ぎてこんな失敗してしまうとは。 僕は悲しいですよ。

今日、友達とご飯を食べ終わった後に、五反田に行く予定があったんですね。

修理したおかげで自転車も直ったことですし、五反田までチャリで行こうかな?と思っていたら、いきなり腹痛がが体を襲い始めわけわかなんですよね。

数分後、トイレ内では、土石流が崩れたのかというほどの大惨事。

思いっきり、うんこを漏らしてしまいました。 パンツの中に完全にブツがあるんですね。 もう大変でした。

パンツはコンビニで捨てたので、もう4時間ほどノーパンで過ごしているわけなんですね。

キングコング西野亮廣さんは、こんなことを言ってます、 「結果のうらがわにあるものは才能ではなく、理由と原因だけだ」と。

理由も原因もすでに把握はできてます。 「あとちょっとだけ我慢する」という自己満をやめることです♪

2度とトイレの我慢はしない事にします。