コバブロ

日常生活公開型ブログ

許され力

コバです!

 

今日、凄い事に気付いてしまいました\(^o^)/

この高齢化社会において、多くのシェアを取っている、お年寄りの方々ですが、歳をとる上でのメリットがある事に気がついてしまいました!!!

 

 

というのもですね♪

今日、会議をしていたんですよ!!!

 

昨日、寝るのが遅くて、メチャクチャ眠かったんですけど、会議中に寝るわけにもいかないじょないですか?

太ももつねって我慢していたのですが、

ふと、左斜め前に目をやると、先輩が完全に寝てるんですね(笑)

上むいて、口開けで、ヨダレ垂らして寝てるんですね(笑)

このジジイッ!!!って思うのですが、怒る気にならないんですよ(笑)

 

まぁ、仕方ないか♪

って、なっちゃいます(≧∇≦)/

他の方もそう思ったと思うのですが、恐らく寝てたのが僕だったら、怒られていたと思うんですよ♪

 

歳をとると、許され力という力が付き、ある程度のことは許される様になるのではないでしょうか?