コバブロ

日常生活公開型ブログ

文明の利器に感謝

コバです!

いや〜、やっちまいました(*>ω<*)
まさかまさかの失敗です‼️

僕、凄く読書好きなんですね(≧∇≦)/
本は買って読む事が多いのですが、家の近くにある図書館で借りてきて読む事もあるんですよ💡

で、僕って、本を読んでいて気になった所や、「おっ、これはヤベぇぜ!」ってなった箇所をドッグイヤー(ページのヘッダー部分を折り曲げる行為)して線を引く様にしてるんですね♪♪

今日は図書館で借りてきた本を読んでたんですよヾ(o´∀`o)ノ


察しの良い方はここまで読んで、「あ、こいつヤリやがったな」と勘付いているかもしれませんが、最後までお付き合いいただければ幸甚に存じます❤️

 

読んでいたのは図書館から借りてきた本ですよ‼️
普段はこんなミス絶対にやらかさないです\(^o^)/

いや〜、やっちまいました(*>ω<*)
まさかまさかの失敗です‼️

図書館から借りてきた本に、ガッツリ線を引いてしまいました((((;゚Д゚)))))))

不幸中の幸いではありますが、ドッグイヤーはやらなかったのですが、ペンでガッツリ線を引いてしまいました💦💦

そのページで3箇所線を引き、ドッグイヤーをしようかな?と思った瞬間、
「おぅわッ!!ヤッちまったッ!!!」
と心の声があらわになって絶望が降り注ぎました😱

 

いや〜、世の中凄いですね♪大変便利であります♪♪

文明の利器に大感謝ですヾ(o・∀・o)ノ”
使っていたペン、

 


フリクションだったんですね♩

 

助かりました〜💫
心が解放されました(o^^o)


今後、こんな事無い様に、気を付けます\(≧▽≦)/♪\(≧∀≦)/♪\(≧∀≦)/