コバブロ

日常生活公開型ブログ

雪降り過ぎwww

コバです!

朝起きて出社する時にはなんて事ない、ただの日常だったのにも関わらず、お昼くらいから物凄く雪が降ってきました。

関東にしては珍しく、20センチ以上積もったそうです。

僕は普段、自転車で出退勤しているのですが、ご多忙に漏れず、今日も自転車で出勤し、
自転車で退勤しました(笑)

帰り、雪で自転車がカラ回るカラ回る、もう大変でした(笑)

普段だったら、家から会社まで12分で移動できるのに、帰りはなんと40分もかかってしまいました。

ってか、ほとんど押して歩いてましたね。
途中、僕と同じ様に自転車をフラフラこいでいた人と目があって、お互いにニヤっと微笑み、アイコンタクトで、「もう少しだ!お互い頑張ろう!!」と、無言のメッセージを贈り合いました。

車も心なしかいつも以上にゆっくり動いていたので、ドライバーさん達も安全運転を心がけていた様ですね。

僕も久しぶりに、自転車をこぐのに不安を感じていました!

明日には溶けて無くなっていると良いな。