コバブロ

日常生活公開型ブログ

パチンカス

コバです!

今日は日曜日(o^^o)
珍しく、朝7:00からお出かけをしてきました♪
自転車をこいでいると、パチンコ店の前を通ったのですが、凄い行列ができてるんですよ∑(゚Д゚)
開店時間を待っている様です。。。


僕、思うんですね。

 

パチンコやる人って頭悪いのかな?
って。


減るとわかっている物にお金を使って、実際にお金を無くしている訳じゃないですか?
これって頭悪いから、単刀直入に言うと馬鹿だと思うんですよ(^o^)


中にはパチプロとして稼いでいる人はいると思いますよ♪
その人は例外として、そういう人以外の99%の人は馬鹿だと思うんですよ。


賢い人ほどパチンコをやるという意見もある様ですが、その人は、「昔賢かった馬鹿」でしか無いんですね。


これから、馬鹿が馬鹿であるロジックをお伝えしようかと思います(*-∀-)ゞ

パチンコでお金を失っている人は、自分のお金がパチンコ店と勝っている人達にお金を吸い取られていると理解する脳みそが無い。
だから馬鹿。

もしくは、分かっているけど辞められない。
だから馬鹿。


統計上、負ける人と勝つ人とでは、負ける人の方が圧倒的に多いので成り立っている業界なので、早く気付いて辞めた方が良いのでは無いでしょうか?


せっかくの休日をパチンコの為に早起きして時間とお金を無駄にするなんで、人生がもったいないです!