コバブロ

日常生活公開型ブログ

全ては人との出会いから♪

コバです!

今日、凄い事に気が付きました‼️

 

それは、「人との出会い」って素晴らしいな。と言う事です♪♪


何故、そんな風に思ったのかというと、あらゆるチャンスや成長は、「人」が運んでやってくるという事に気が付いたからです。

 

僕、映画や漫画、小説が大好きなんですけど、どんな物語も、敵や師匠、ライバルといった、人との出会いにより、運命の歯車が大きく回るじゃないですか?

 

ドラゴンボールでは、悟空はブルマとの出会いで人生を大きく変えてきたし、
ワンピースでは、ルフィはシャンクスとの出会いで人生を大きく変えてきました。

学生時代の恩師かもしれません。

仕事を通して出会った上司かもしれません。

 

誰との出会いで大きく変わったのかは、その人次第♪

 

かく言う、僕もそうですね♪

 

社会人になってから出会った仲間達とのご縁で大きく人生を変えてきました‼️

 

 

あの日あの時あの場所で君と出逢えて無かったら〜♪
ですよ‼️‼️

 


全ては人との出会いによって始まりますね♪