コバブロ

日常生活公開型ブログ

持つべきものは友達だな〜

コバです!

僕、今まで使っていたパソコンが壊れてしまったので、新しく購入することにしました。

ただ、僕、普段からパソコンはめっちゃ使うんですけど、パソコンの購入に関しては、ズブのど素人なんで、全く詳しくないんです!!!

一応、ヨドバシカメラに行って、店員さんとお話しして、自分の要望からくるお勧めを教えて貰いました。

それをパソコンのプロを自称している友人に、これを購入しようと思っているとお伝えしたところ、完全否定されて、僕にあったピッタリのパソコンを調べて教えてくれました\(^o^)/

餅は餅屋と言いますが、専門家にお任せするのが1番ですね。
楽天で注文したところ、1週間もすれば届くらしいです。

ついでに、新しいリュックサックも購入したので、毎日パソコンを持ち歩ける様にもなりました。

僕、普段本以外に、あまり買い物をしないせいか、こんな風に物が届くのを待つのが楽しいことだとは思いませんでした。