コバブロ

日常生活公開型ブログ

時代の変化(前編)

コバです!

 

今日、友人から凄く面白いお話を聞かせていただきました☆*1

 

それも、個人的な話ではありますが、最近、僕の中でプチブレイク中のディズニーについてです✨✨

 

プチブレイクと言っても、ディズニーランドに遊びに行った訳ではなく、ディズニーの神様シリーズの本を読んだので、勝手に意識しているだけですがヾ(≧▽≦*)〃

詳しくは、ディズニー そうじの神様が教えてくれたこと - コバブロを見ていただけたらと思います♪

 

 

というのもですね、僕、子どもの頃、ディズニー映画が大好きだったんですよ😆

もうめっちゃ観てました(*≧∇≦)ノ♪

ただ、最近のディズニー映画は、アナ雪くらいしか観てないんですね。。。

 

本当はベイマクックスとかモアナとか観たいの多いんですど゜(つД`)゜。

 

 

で、その友人が言うには、僕が知っている昔のディズニー映画と、最近のディズニー映画では、全くの別物らしいんです‼️‼️

 

に続きます♪(*´ω`*)ゞ

*1:ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ