コバブロ

日常生活公開型ブログ

minimo最高

コバです!

今日は髪を切ってきました。
4週間ぶりです。

ふと思ったのですが、男性は髪を切る頻度ってどれくらいなんでしょうか?
そして、カットにいくらくらいお金を使ってるんですかね?


気になったので、早速Google大先生に聞いてみました!

結果、散髪頻度は、1ヶ月以上2ヶ月以内が7割を占めている様です。
そして気になるお値段は、3,000円〜4,000円の方が9割を超えているとのこと∑(゚Д゚)


そうなんですね〜
僕、切る頻度が1ヶ月経たないくらいで切りに行くので、ちょっとびっくりでした!
そしてカットにかける金額は、0円です。


そうなんですよ〜
僕、髪を切るのにお金かけない派なんですね。

友達に切って貰ってるとかじゃないですよ。
ちゃんとしたプロの美容師さんに切っていただいています。

ただ、普通に来店して切りに行ってる訳ではないんですね♪

何故、0円なのかというと、minimoを使っているからです!


そもそも、「minimo」っていうサイトご存知でしょうか?
mixiがつくった美容系サイトなんですけど、
カット・カラー・パーマ・ネイル・まつげ・トリートメント・ヘッドスパなどを、激安もしくは無料で提供してくれるサービスです。

詳しくはGoogle大先生に聞いて下さい<(_ _*)>

僕、このサイトのロイヤルカスタマーなので、毎回無料で切って貰ってます♪♪

今流行りの、フリーミアムってやつですね♪