コバブロ

日常生活公開型ブログ

超集中型予定入れ人間

コバです!

今日はお昼に銀座で3件も予定を入れてしまいました(笑)


銀座のロフトで開催中のイベント、谷川俊太郎トークイベントに参加しようと思ったのですが、トークイベントは何と、16:30ということで、舞台だけ見て楽しんできました\(^o^)/

輝く星々のセットがきらびやかに立ち並ぶ光景は圧巻で、詩人のイベントは一味違うなと感じざるを得ないです。

トークイベントは残念でしたが、楽しい思い出は作れました!

トークイベント会場の6階の下には、3階で回転スイーツイベントをやっていたので、そこにも参加してきました!

回転寿司ならぬ、回転スイーツ!!!!

何と、日本初の試みだそうです。
次々にスイーツが流れ込んでくるので、目が離せないところがポイントですね♪♪

こちらも2月下旬までやっているので、また行きたいなと思います。

最後に、京橋の名ラーメン店、どみそに行って来ました。
ここは味噌ラーメンが半端なく美味しいので、大好きです。

この予定3件を1時間でやりました(笑)