コバブロ

日常生活公開型ブログ

丸亀製麺の本気度

コバです!

先日、友人から物凄くお得な情報を仕入れてきました✨

うどん好きな方には本当にたまらん情報を無料公開しちゃいます(笑)
フリーミアムってやつですね♪
まぁ、僕にはマネタイズはありませんがww

今回、お届けする情報は、、、

 

丸亀製麺の本気度」ですッ‼️‼️

 

そうなんです〜
みんな大好き❤丸亀製麺🍜

 

もしかしたら、知ってる方も多いかも知れませんが、
何と❗️丸亀製麺って、毎月1日に食べに行くと、釜揚げうどんが全サイズ半額で食べられるんです!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

並だと290円→140円
大だと390円→190円
特大だと490円→240円

 

釜揚げうどん特大で240円ですよ⁉️⁉️

 


革命がファンファーレを吹いてます(笑)

 

今まで知らなかった事がほんとうに悔しいです(*>ω<*)

2月に来店する際には絶対に、「大にイカ天」をオーダーすることを決めています( ☆Д☆) カッ!!

 


イメージ写真です(≧∇≦)

f:id:kobayashi36:20180112125853j:image
こ、こ、こ、これで、、、300円((((;゚Д゚)))))))


2月よ!
はよ来いヽ(○´3`)ノ