コバブロ

日常生活公開型ブログ

何じゃそりゃ!?

コバです!

 

先ほど投稿した、社会人こそ学ぶべき!!! - コバブロでもお伝えした様に、今日はコミュニケーションセミナーに参加してきました(*≧∇≦)ノ♪

 

一緒に参加した友人と、セミナー前にラーメンを食べてきましたヾ(≧∇≦*)/

f:id:kobayashi36:20180109222920j:image

野菜たっぷりシャキシャキたんめんです🌟

 

アッサリ系のコクのあるスープに、大量の豚ばら肉と野菜♪

 

たまらんです♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)♪

 

ラーメン好きな僕は大満足でした(≧∀≦)

 

 

で、その友人なんですが、よく一緒に飲みに行く仲なんですね😊

ただ、年末年始は地元の山口県に帰省していたので、今日が、「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします<(_ _*)>」の日だった訳ですよ✨

 

となると、当然、話は、「年末年始何してたの?」になる訳ですよ(≧∇≦)/

 

何と友人は‼️‼️

 

地元の仲間たちと一緒にみかん鍋を作って食べてきたそうです🍊

f:id:kobayashi36:20180109223510j:image

 

何だそれは⁉️

って、なりますよね(笑)

 

コレ、本当に美味しいのか⁉️

って、思いますよ‼️

 

友人いわく、有名だけど、そんなに美味しく無いそうです(笑)

 

次に見せて貰ったのが、

f:id:kobayashi36:20180109223633j:image

 

みかん鍋を食べ終わった後に入れた、メレンゲ。。。

 

これは凄く美味しいらしいです♪

 

更に、、、

f:id:kobayashi36:20180109223737j:image

 

 

これを玉子でとじたら更に美味しくなるそうです+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

 

最後の2つは僕も食べてみたい\(●>∀<)人(>∀<●)/

 

 

 

それにしても、、、

 

 

何じゃそりゃ!?ですね🎵