コバブロ

日常生活公開型ブログ

鬼金棒

コバです!

今日は神田にある、僕の大好きなラーメン屋さん、鬼金棒(きかんぼう)に行って来ました。

f:id:kobayashi36:20180107170045j:image

f:id:kobayashi36:20180107170054j:image

 

神田はラーメン屋さんの激戦区♪
つじ田、わいずといった、名だたる名ラーメン店が沢山あります^ ^

f:id:kobayashi36:20180107170110j:image

 

その中でも、極めて異質な光を放っているのが、ここ、鬼金棒です( ☆Д☆) カッ!!

 

どう光っているのか⁉️

 

辛さ」と「痺れ」です✨

 

とちらも五段階で調節できるのですが、両方をマックスにした時、口の中がマグマになります∑(゚Д゚)

 

僕は初来店の時に、両方をマックスで食べたのですが、汗止まらなかったです💦💦

 

ココ、重要です🎵
来店する毎にレベルを上げていくのでは無く、まずマックスを体験することです(≧∇≦)/

 

僕の大好きなお話で、マトに砲弾を当てる話があるんですね♪

 

どんな内容なのかというと、マトを砲撃する時、まず、振り切って遠くを狙うんです。
次にマトを狙って砲撃すると、想像よりも近くに砲弾が落ちるそうです。
ここで、振り切った点と、外した点からバランスを取って、3撃目で殲滅するというお話です。

 

 

何事も振り切るから、程度が分かるって事ですね\(●>∀<)人(>∀<●)/