コバブロ

日常生活公開型ブログ

日光旅行記vol.01~佐野ラーメン(前編)~

コバです!

佐野ラーメンってご存知でしょうか?
僕は知りませんでした(笑)

現在、深夜2時半という事ですが、血気盛んな僕らはお腹ペコペコな訳ですよ♪♪♪

f:id:kobayashi36:20171124123348j:image

居眠り運転対策の為に、佐野サービスエリアで休憩していると、友人の1人が、
「佐野ラーメン食いてぇ〜」と言ったんですね(o^^o)
「何それ?」と、思ったのですが、空気的に聞いたら恥をかきそうなくらい、常識っぽかったので、ノンバーバルの93%を振り絞って知ったかぶりしました\(^o^)/

よく、【訊くのは一時の恥、訊かぬは一生の恥】と言いますが、【訊いても一生の恥】って事もあると思うんですよ♪
実際に、そういう事もこれまでの人生で多々あったしね。。。

まぁ、要はラーメンだろ。と勝手に解釈して、
「あぁ、わかる。佐野ラーメン、マジで食いてーわ」と言って、場に馴染んでました(笑)

 

 

日光旅行記vol.01~佐野ラーメン(後編)~ - コバブロでは、僕が佐野ラーメンについて調べた事、及び僕の魂の叫びをお伝えできたらと思います★