コバブロ

日常生活公開型ブログ

千原ジュニア

コバです!
最近、お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアさんが執筆された、「これにて、便所は宇宙である」という本を読んでいます\(^o^)/

f:id:kobayashi36:20180111001815j:image

この本は千原ジュニアさんの「便所は宇宙であるシリーズ」の最終巻なんですね♪♪♪

僕、千原ジュニアさんの本が凄く好きなんですよ(o^^o)
読み易くて、気付き・学びが多く、かつ面白いからなんですけどね+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

あの方、僕の中で数いるお笑い芸人の中でも、突出して文才と発想力が突き抜けてると思っています♪

これまで、数々の本を出版してきましたが、どれもベストセラー入りしてます(≧∇≦)
「14歳」、「3月30日」、「うたがいの神様」、「便所は宇宙であるシリーズ」は今でも僕の愛読書です(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

ジュニアさんのキレのある文章とユーモア溢れる文章を読んでいると、ついつい友達に話しちゃいます(o^^o)

「昨日、こんな本読んでさぁ〜」みたいな感じで(笑)

先日、有名な精神科医の方の講演会に参加した時に、本を読んでインプットしたことは、直ぐにアウトプットして、色んな人に話した方が良いらしいです☆
そうする事で、より自分の記憶に残るみたいですねo(^∇^o)(o^∇^)o