コバブロ

日常生活公開型ブログ

餅突き大会

コバです!

今日は元日♪

 

日本の元日といえば、、、、、

 

 

そう♪

 

アレですね(笑)

 

 
という事で、毎年恒例のスペシャルイベント、大都会東京都港区新橋で開催された餅突き大会に参加してきましたo(^∇^o)(o^∇^)o

 

この餅突き大会では、突き立ての美味しいお餅を様々な味でお楽しみいただけるんですね♪♪♪

 

あんこ餅、きなこ餅、みたらし餅、お汁粉、とにかく、たくさんたくさん食べまくりましたヾ(o´∀`o)ノ
食べて、食べて、食べて、食べまくった結果、お腹は焼きたての切り餅の様にプックラと膨れたのですが、甘い物を食べ過ぎた事により、ラーメンが食べたくなってしまいました(笑)

お腹はいっぱいなので、ラーメンは食べられない。。。
けど、しょっぱい物が食べたい(>ω<。)
この悪循環的な苦悩を何と呼ぶのでしょうか(*´∇`*)?


結局、餅つきが終わった後で、コンビニでカップラーメンを買って食べるハメになりましたヽ(○´3`)ノ