コバブロ

日常生活公開型ブログ

初詣

コバです!

今日から2018年!!!
という事で、毎年恒例の浅草の浅草寺に初詣に行って来ました\(^o^)/

友人と10人くらいで行って来たのですが、最高に楽しかったです♪♪♪

浅草駅に着いた瞬間、ひとが雪崩の様に蠢き、雷門まで全く身動きを管理下に置けませんでした∑(゚Д゚)

僕は神様とか信じてないので、おみくじはやらなかったのですが、浅草寺のおみくじは凶が非常に出やすいそうなんですね♪♪
にも関わらず、僕らは9人が購入し、7人が吉以上でした♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)♪

コレだけ運が良い人達に囲まれていれば、今年も余裕で安泰でしょ♪と、油断しまくってます\(●>∀<)人(>∀<●)/

寒空の下で飲む甘酒は体に染み渡るし、
浅草名物の浅草メンチは美味すぎて、今年1年の幸先の良さを暗示してくれる様です\( ≧ ∇ ≦ )/\( ≧ ∇ ≦ )/


まぁ、そんな神さまを信じていないと言っておきながら、外的要因によって、元日から満たされまくってます(笑)