コバブロ

日常生活公開型ブログ

天才万博

コバです!

 

12/28・29・30の3日間は、ホームレス小谷さん主催の音楽フェス【天才万博】に参加をしてきました\(●>∀<)人(>∀<●)/

 

未だかつてこんなに楽しいイベントに参加をした事はありませんでしたヾ(≧∇≦*)/

キングコングさんの漫才も見れましたし、

RADIO FISHさんのPERFECT HUMANも見れました♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)♪

 

そして何と言っても、お客さんも全員参加型!!!

 

参加者全員がクリエイターであり、

参加者全員がオーディエンス!!!

 

これからの時代はクウォリティの概念が変わってくるそうです\(●>∀<)人(>∀<●)/

 

これまでのクウォリティとは、完成度や品質の高さがモノをいってました♪

 

これからのクウォリティとは、一体感♪

どれだけ、創り手側と参加者側が一体となって、一緒に創れるか?

お金を払ってでも創りたいという、バーベキュースタイルが、クウォリティとなるそうです\(*≧▽≦*)/

 

2018年もガンガンに創りまくる年にします(∩´∀`∩)