コバブロ

日常生活公開型ブログ

イヴ

コバです!

 

今日はクリスマスイヴですね(*≧▽≦*)/

この日は何の日かというと、世間的にはイエス・キリストさんのお誕生日前日祭ですが、キリスト教信者でも何でもない僕にとって、そんな事は関係無いのであります(o^^o)

 

そんな事よりも、僕の大親友である、イヴちゃんのお誕生日である事の方が、数百倍大事なんですよねヾ(o・∀・o)ノ”

 

イヴちゃんっていうのは、僕の友達なんですけど、もちろん本名ではなく、あだ名であります(笑)

 

ただ、本名とイヴちゃんの関連性は皆無なんですよ((((;゚Д゚)))))))

 

では、何故、「イヴちゃん」なんてあだ名が付いたのかというと、イヴちゃんの誕生日が本日、12月24日、クリスマスイヴなんですね♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)♪

 

そのクリスマスイヴから「イヴ」を取って、イヴちゃんというあだ名にしました⭐︎

僕が名付け親なんですけど、本人も凄く気に入ってくれていて、大満足でありますo(^∇^o)(o^∇^)o

 

喜ばれるって嬉しいですね(≧∇≦)