コバブロ

日常生活公開型ブログ

今月2度目の(笑)

コバです!

まさかこんなにも早く、また来る事になるとは(笑)
またまたやって来ました♪
パンチョ秋葉原ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

f:id:kobayashi36:20171212204915j:image

今月頭に、復活したカレーナポを食べに来た以来です💫

※詳しくはパンチョでカレーナポ復活ッ!!! - コバブロをご覧下さい🎵


というのもですね、何故こんなにも早く秋葉原のパンチョに来たのかというと、
元々、今日は新橋で友達とご飯を食べる約束をしていたんですね(*>ω<)b

ところが、友達が京浜東北線に乗ったまま、新橋を寝過ごしてしまったとのこと(゚ロ゚ノ)ノ
寝ボケて秋葉原で改札を出てしまったとの事で、仕方無しに秋葉原まで行って来ました🍀

まぁ、僕の家からだと秋葉原も新橋も大して変わらんしね(o^^o)

まぁ、秋葉原といったらパンチョっしょ🍝
そしてパンチョといったら僕で、僕といったらパンチョ以外何者でも無いので、1週間という時を経てやって来ました\(≧▽≦)/♪\(≧∀≦)/♪\(≧∀≦)/


今回はカレーナポではなく、王道のナポリタンをいただきました😁

f:id:kobayashi36:20171212204903j:image

また来ます‼️‼️