コバブロ

日常生活公開型ブログ

コーヒーを飲むとお腹がブッ壊れるッ!!!part.1

コバです!

早速ではありますが、先ほど投稿した、欧風カレー屋さん ボンディ - コバブロでの伏線を回収しておきます(笑)

 

え?もう回収すんの?普通、忘れた頃に回収するから、伏線で感動するんじゃないの?

って思われた方!

 

 

正解です!!!

ただ、正解を知っている事と、良い人生を送れる事はリンクしている様でしてないんですよねヽ(>∀︎<*)ノ

まぁ、要は意見は全部読んでから言え!っては・な・し・だ。。。

 

 

 

改めまして、僕はコーヒーを飲むとお腹がギュルンギュルンにブッ壊れますッ!!!

ホットだとかアイスだとかそんな条件付きでは無いです♪

飲み干して2時間ほど経つと、ガチでブッ壊れます(ノ`Д´)ノ キィィィ

 

そもそも、そんな現象が起こるのは、地球上で僕1人だけなのでしょうか?

 

そんな疑問から、今回の投稿記事が作られました(((o(*゚ ▽゚*)o)))

 

 

前置きが長くなりましたが、コーヒーを飲むとお腹がぶっこわれるッ!!!part.2 - コバブロにて本編スタートです(^з^)-Chu☆