コバブロ

日常生活公開型ブログ

UFOの正体:Episode.1-ケネス=アーノルド

コバです!

 

突然ですが、僕、UFOの正体を知っているんですヾ(o´∀`o)ノ

 

何を突然に⁉️と、お思いかもしれませんが、事実なので仕方ありません( ^∀^)

 

ちょっとここで、世の中との認識の差をチェックしたい願望が出てきたので、一点、質問をさせていただきます\(・∀・)/

 

 

皆さんは、ケネス=アーノルドという方をご存知ですかね(*´∇`*)?


まぁ、そうですよね、知らなくて当然です☺️

え〜、ケネス=アーノルド、この方、ハリウッド俳優でも無ければ、メジャーリーガーでも無ければ、宇宙人でも無ければ、名を馳せた政治家でもありません!(^^)!

 

この、ケネス=アーノルドさん、いったい何者なのかと言いますと、、、、、

何とこの方、ただのおっさんです(≧∇≦)/
アメリカ出身というだけの、ただのおっさんです(笑)

 

f:id:kobayashi36:20171212000618j:image

 

この、ただのおっさん、ケネス=アーノルドですが、UFOの正体をお伝えする上で、絶対に外せない存在なんです( ☆Д☆) カッ!!

 

この、ケネス=アーノルド、いったい何をした人物なのかというと、世界で1番最初にUFOを目撃した人なんです(゚ロ゚ノ)ノ

 

 

UFOの正体:Episode.2-未知との遭遇 - コバブロに続きます🎵