コバブロ

日常生活公開型ブログ

門前仲町殺人事件

コバです!

先ほど、本当につい先ほどです❗️

ってか、最早、今と言っても過言ではありません‼️‼️‼️

 

何と❗️僕の家の近くで殺人事件が起きてしまいました・゚゚(p>д<q)゚゚・

徒歩15分以内の所でです😭

 

f:id:kobayashi36:20171209011304j:image

 

門前仲町富岡八幡宮で、サバイバルナイフと日本刀を持った男が、男性2人と女性2人を斬り付けたらしいです😱


それによって、男性2人と女性1人がお亡くなりになり、女性1人が超重症との事です。。。

同じ中央区に住む者として、本当に悲しいです(>ω<。)

 

お悔やみ申し上げます。

 

 

 

本当に、こういうの辞めて欲しいです。。。
何でこんな事をするんですかね❓


しかも、犯人は犯行が終わった後に、自分のお腹を刺して、自殺したとの事。。。
誰も報われないですし、後味悪過ぎです。゜(´つω・`。)゜。

 

こんなネガティヴな事は無くなって、
良い事ばかり起こる世の中を創りたいですね♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)♪