コバブロ

日常生活公開型ブログ

100年カレンダー

コバです!

人生って何日あるか知ってますか⁉️

 

大枠ですが、人生って3万日しか無いんですよ😱

先ほど友達から、「100年カレンダー」という物を教えて貰いました🌟
ググったら出てくるんですけど、読んで字の如し、100年分のカレンダーが、ひとまとまりになっていて、自分が生まれた日から、だいたいこの辺で死ぬんだろうなっていう日までざっくり見れるんですよ😲
つまり、自分が死ぬ日がざっくり分かっちゃうんですね😭

 


見たら衝撃を受けますよ(゚ロ゚ノ)ノ


お、おう。。。
おれ、この辺で死ぬのか。。。
って。。。

 

これを見た人は、2パターンに分かれるらしいです♪♪

1、凄く絶望しちゃう人
2、前向きに捉える人
残りの日数がこれだけなら、ちゃんと意味を持たせようってなるらしいですれ(≧∇≦)/


僕はもう30過ぎてるので、日数に換算すると、3万日のうち、1万日はもう既に過ぎてるんですね(>ω<。)

ただ、年取って体が動きにくくなってからの日数をカウントしても勿体無いので、ちゃんとガンガン活動できるのは、あと1万日しか残ってない( ☆Д☆) カッ!!

そう考えると、日々が凄く貴重ですよね✨✨
1日1日もそうですし、1分1秒も非常に貴重です😊