コバブロ

日常生活公開型ブログ

【新】るろ剣に憧れて(前編)

コバです!

 

以前、るろ剣に憧れて - コバブロと、【続】るろ剣に憧れて - コバブロ
というタイトルでブログを書かせていただいたのですが、周りからの反応が非常に良かった為、更に新作を書こうかと思います(((o(*゚ ▽゚*)o)))

新作とは言っても、僕の過去の体験談ですが(笑)

 

僕は剣道を小学校1年生から6年生まで習っていたのですが、

生意気にも小学校1年生の頃から大会に出場していましたヾ(o・∀・o)ノ”

 

生意気でしょ?

 

意外と強かったんですよ!

 

ただ、僕はそれほど本気でやっていた訳でも、筋力が強い訳でも、体力があった訳でも無いんですね゜(つД`)゜。

 

そんな僕が何故大会で活躍できたのか?

 

 

それは、、、

 

 

 

子供の頃からよく、悪知恵が働いたからです(笑)

勝負に勝つとか、プライドだとかそんなカッコ良さでは無く、試合に勝つ事にだけコミットしてやってました☆⌒Y⌒Y⌒ヘ(о>∀<)ノ

 

【新】るろ剣に憧れて - コバブロに続きます★