コバブロ

日常生活公開型ブログ

時代の変化(後編)

コバです!

 

時代の変化(前編) - コバブロの続きです!(^^)!

 

そう、昔のディズニー映画と、最近のディズニー映画は全くの別物という話なんですけど、

何と!最近のディズニー映画には、王子様が登場しないらしいんです⁉️⁉️

 

えー⁉️⁉️ですよね⁉️

王子様はおろか、ヒロインを助けに来るキャラがいないそうです∑(゚Д゚)

 

 

昔のディズニー映画では、悪役に捕まったり、意地悪されているヒロインは、どんなに嫌な事でも黙々とやっていれば、王子様が助けに来て結婚するという素敵なハッピーエンドストーリーです♪

 

では、最近のディズニー映画ではどうなっているのかというと、ヒロインや主人公が映画開始5分で自分の意思で求めているものに向かって行動していく、夢を追いかけていくストーリーなんだそうです\(●>∀<)人(>∀<●)/

 

夢をまっているのか?

夢を追いかけていくのか?

 

時代の変化と共にディズニー映画も変化している様ですね❤️