コバブロ

日常生活公開型ブログ

【新】るろ剣に憧れて(後編)

コバです!

 

【新】るろ剣に憧れて - コバブロの続きです(*-∀-)ゞ

 

僕、今もですけど子供の頃から、真の実力で勝っていようが負けていようがどうでも良いから、試合には勝って目立ちまくってやるぜ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ってタイプだったんですね♪♪

仮に戦国時代に生きていたら、全く通用しないタイプです(笑)

 

なので試合が始まるのと同時に、小手先の技をとにかく当てまくって、逃げる!、当てて、逃げる!、切るのでは無く、当てて、逃げる!!

切りに行くと、それだけ隙も生じるので、一先ず当てに行くという作戦を徹底してました(笑)

 

たまに、僕のすばしっこさに戸惑って、相手がこけちゃう事があったんですけど、これ見よがしに、周りがドン引きする程、フルボッコにしてましたからv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

武士道精神クソ喰らえ!

正々堂々?何それ?美味しいの?

でしたヾ(o・∀・o)ノ”

 

そんな僕ですら、今では正々堂々と自分に自信を持って生きているんですね♪

この姿をあの頃の僕が見たらどう思うのか?

人生、どこでどう転ぶかはわからんもんです!