コバブロ

日常生活公開型ブログ

【続】るろ剣に憧れて

コバです!

以前、るろ剣に憧れて - コバブロ
というタイトルで記事を書かせていただいたのですが、周りからの反応が非常に良かった為、続編を書こうかと思います( ≧ ∇ ≦ )/( ≧ ∇ ≦ )/

※読まれていない方は是非お読みいただけたらと思います_(._.)_


剣道をやっていた頃の思い出って結構沢山あるんですよ(*>ω<)b

僕、小学生の頃、田舎に住んでいたので、友達は同じ学校に通う友達しかいなかったんですね┐('~`;)┌
東京人って、色んな学校に友達がいたり塾の友達がいたりで、色んなコミュニティを子供の頃から持っているじゃないですか!?

そういうの良いな〜って思っちゃうわけですよ!
田舎って、そういうの何も無いんです!!!

そんな僕に初めて他校の友達ができたキッカケがあったのですが、それが剣道です(°∇°;)!!!

もう、めっちゃ仲良くなりましたから♪♪
共に死線をくぐり抜けてきたしね☆⌒Y⌒Y⌒ヘ(о>∀<)ノ

 

この続きは、

 【続】るろ剣に憧れて-Part.2 - コバブロ

で、お楽しみいただけたらと思いますよヽ(〃∀〃)ノ