コバブロ

日常生活公開型ブログ

ディズニー キズナの神様が教えてくれたこと

コバです!

 

いや〜、ディズニーの神様シリーズの最終巻である、【ディズニー キズナの神様が教えてくれたこと】を読み終えました\(●>∀<)人(>∀<●)/

f:id:kobayashi36:20171129195842j:image

面白かったです〜

 

ディズニーの神様シリーズは感動と感激にまみれまくりですね☆

 

何度も何度も読み返したくなります♪♪

 

「人生の素晴らしい瞬間というのは、自分1人の為、よりも、愛する者達の為に行った事に結びついている」

ウォルト=ディズニー

 

かっけ〜

カッコ良過ぎでしょΣ(- -ノ)ノ

ウォルト=ディズニーヤバ過ぎッ!!!

 

流石は、キンコン西野に、ウォルト=ディズニーを倒す!と宣言させるだけはありますね♪♪

 

既にお亡くなりになっているのにも関わらず、今尚世界を牛耳っている人格ぶりは留まるところを知らない様ですねヽ(*^∇^)/~☆*・'゜

 

そういった、人として綺麗で大切な物が、理念となっているから、ディズニーランドは世界中で愛されているのでしょう♪♪

 

 

最後に、、、、、

 

 

 

 

 

 

益若つばさが可愛い❤️