コバブロ

日常生活公開型ブログ

ディズニー キセキの神様が教えてくれたこと

コバです!

 

ついに6冊目です\(^o^)/

今回は、【ディズニー キセキの神様が教えてくれたこと】です( ≧ ∇ ≦ )/( ≧ ∇ ≦ )/

 

今回も感動に感動を重ねた最高の作品でした♪♪♪

 

f:id:kobayashi36:20171124225124j:image

 

 

今更ですが、ディズニーの神様シリーズの本って、ブックカバーが凄く可愛くてオシャレですよね❤️

女性にも子供にも愛される本だと思います☆

まず、手に取りやすいヽ(*´∀`*)ノ.+゚

更に学びも多い♪♪

今回も感動的な気付き、学びの宝庫でしたヾ(≧ヾ(≧ヾ(≧∀≦*)ノ

 

・人生を開く重要な鍵は、自分で自分を認める事、そして自分も他者を認める事。
それだけで人は大きく勇気付けられ、ハピネスに満たされ、前に進んでいくという事♪

・今が困難でも夢や可能性までゼロにする必要なんて無い。

 

これは激アツですね♪♪

次はラストの7冊目なので、今から楽しみですヽ(≧▽≦★)=3=3ーーッッ!!!

 

キズナの神様〜o(^∇^o)(o^∇^)o