コバブロ

日常生活公開型ブログ

欧風カレー屋さん ボンディ

コバです!

今日は友人と神保町にある欧風カレー屋さん ボンディに行って来ましたヾ(≧ヾ(≧ヾ(≧∀≦*)ノ


さてさて、このボンディというお店ですが、
まず、店内の雰囲気が凄く良い♪
オシャレ〜☆な感じです゜+.(≧∀≦).+゜


ってか、月曜日なのに凄く混んでいる∑(゚Д゚)
しかも周りはカップルだらけ❤️


そもそも、僕、欧風カレーって初めて食べたんですよ\( ≧ ∇ ≦ )/\( ≧ ∇ ≦ )/
野菜やお肉が長時間コトコト煮込まれて作られたんだろうな。。。という事が口に入れた瞬間に伝わってきました☆

f:id:kobayashi36:20171129084324j:image


そして何と言っても、カレーグランプリの初代チャンピオンのネームバリューはデカいですね(((o(*゚ ▽゚*)o)))
何も切らない人でも、その経歴を聞けば行きたくなる事間違い無しです!

僕はコーヒーを飲むと腹痛という激痛により、悶え苦しむのですが、コーヒーも提供しているので、カフェや喫茶店的な使い方も堪能できますね(☆>∀<)/

美味しいカレーをオシャレな空間で味わいたい方は是非♪

東京メトロ神保町駅A6番出口から徒歩1分で着きます\(●>∀<)人(>∀<●)/