コバブロ

日常生活公開型ブログ

ブランド服を堂々と着ている人のセンス

コバです!

オシャレ観って人それぞれだという事は百も承知の上で物申したい事があります!!!

 

 

何の迷いも無く、おもいっきしロゴが付いているブランド服を着て威風堂々としている人っているじゃないですか?


僕、思うんですよ。

 


アレ、、、、、

 

 

ダサくね(´・∀・)?

 


「僕が身に纏ってるコレ、ブランド服なんですよですよ。だから、これはオシャレなんですよ。理解してるよね?」っていう、副音声なりまくりな、あのドヤ顔!

 

ブランド服だからセンスが良いというロジックって、普通の価値観の人には通用しないと思うんですよ♪

要はセンス無いからブランド品に頼ってるだけっていうね┐('~`;)┌

 

だって、オシャレな人って、ブランド服なんかに頼らなくてもオシャレなんだもん(o^^o)

 

もしくは、「僕、お金持ってるんですよ」アピールがしたいのかな?
まぁ、結局、ダサいよね。って、はなし(笑)