コバブロ

日常生活公開型ブログ

愚行は人間の本能

コバです!

いきなりですが、僕は愚かな行為が凄く好きなんです(笑)
こんな事やってても意味無ぇだろ!って突っ込まれる様な事に凄く価値を感じている訳です\( ≧ ∇ ≦ )/

僕が思うに、人って、合理的な事で合理的にしかしないのって、人生は面白くないと思うんですね!
例えば、お酒を飲むのって体に悪い訳じゃないですか?
映画とか漫画なんて見なくても生きていけるじゃないですか?
美味しいものなんて食べなくても、栄養をしっかり取っていれば生きていけるじゃないですか?

それ、分かっていてもやっぱりやりたくなるんですね(〃ω〃)

 

ただ、僕は愚行が愚行だと認識して愚行をしています( ☆Д☆) カッ!!


お酒が体に悪いと分かっていないで飲んでる人って馬鹿だと思うんですね♪
漫画読んでても寿命伸びるわけでも無いし、タバコなんて吸っても病気になりやすいだけです!

愚行をする大前提は、今自分がやろうとしている事は、価値ある事では無く、愚行であるという認識の元で愚行をする人は自分の人生を生きていると思いますヽ(*^∇^)/~☆*・'゜